■導入に関して

※ご注意
本サービスのお申込に加えて、回線サービスのお申込が必要となります。
ご使用回線により、サービス開始可能時期が異なります。
(回線サービスの詳細については、サービスお問合せ窓口にご相談下さい。)

■問合せ先

サービスお問合せ窓口

■OneOffice クラウドファイルサーバ お問合せ窓口
Tel
:0120-261-011
E-mail
:info@broadcenter.jp
受付時間
:9:00〜12:00、13:00〜17:00 (土・日・祝日および弊社非営業日を除く)

サポート窓口

■OneOffice クラウドファイルサーバ お客様センター
お客様センター連絡先については、ご契約時にご案内致します。
受付時間
:9:00〜12:00、13:00〜17:00 (土・日・祝日および弊社非営業日を除く)
  • 資料請求・お問合せ
  • OneOffice Solution
  • OneOffice MailSolution
  • OneOffice WebSecurity
  • OneOffice BackupSolution
  • Broad Center
  • BroadLine
  • 販売パートナー募集

■Q&A

サービス利用する為に必要な事は?
本サービスと接続する為に、Bフレッツ等の回線のご用意が必要となります。
サービス開始までの期間はどのくらい?
お申込から10営業日(弊社営業日)でお客様環境をご用意します。回線については、ご使用回線種類により異なります。
サービスの使用方法を覚えないと使えないの?
windowsエクスプローラだけで利用できます。社内にあるファイルサーバとまったく同じ使用感でご利用いただけます。
※WorkGroupをご利用の場合、サービス接続の際、ID・パスワードでの認証が必要となります。
バックアップされたデータを復元する場合はどうするのか?
ファイル・ディレクトリ単位で、一般ユーザが個々にデータの復元が可能です。
既存環境からのデータ移行方法は?
本サービスと既存環境を併用しネットワーク越しにデータを移行する方法や、データを物理的に輸送し一括して移行する方法などがあります。詳しくは、サービスお問合せ窓口までご連絡下さい。