その課題、OneOffice スマートコネクト2が解決します
隙間時間の活用ができない
待ち時間や移動時間を有効活用して、見積書や提案書などを、外出先から確認、編集したいが、会社のセキュリティ上、オフィスに戻らないと作業できない。
迅速な顧客対応が取れない
お客様からの急ぎのメール対応や、打合せスケジュールの調整など、外出先でも迅速に顧客対応をしたい。
パンデミック発生時の業務継続に不安
インフルエンザの蔓延や、台風などの天災時に会社に出社できないことで、締切の決まった仕事の対応に不安。
急なトラブル時の対応
いつ起こるかわからないトラブル対応で、オフィスへの出社後の対応や電話対応だけでは十分ではない。
その課題 OneOffice スマートコネクト2が解決します!
サービス概要
OneOffice スマートコネクト2で簡単、安心、安価にモバイル活用を実現
導入が簡単
専門知識が必要な設定は不要。現在お使いのPCやモバイル機器に簡単導入。社内ネットワークの変更も必要ありません。
高いセキュリティ
OneOffice スマートコネクト2では、モバイル機器とオフィスPC間の通信は全てSSL/AES256ビット暗号化。セキュリティ機能も備えています。
スムーズなリモート操作
高速なデスクトップの遠隔操作を実現。低帯域でもスムーズなリモート操作が可能です。
利用しやすい日額従量課金
初期費用3,000円、1日100円の日額従量課金制なので、全くご利用のない月はライセンス維持管理料の100円のみ。
OneOffice スマートコネクト2 導入方法
専門知識など難しい設定は不要。
現在お使いの環境にOneOffice スマートコネクト2を導入するだけ。
料金・価格
日額従量課金制
ご利用料金は1日100円の日数分で使わない月も安心!
たくさん使う人もちょっとだけ使いたい人も
みんなに優しい料金設定
ライセンス維持管理料と合わせて月額上限は1,500円。
支払いは使った日数分だけだから、
あまり使わない月もたくさん使う月も安心!
※本サイトにおける価格表示はすべて税抜きです。
※本サービスの最低利用期間は6ヶ月です。
※初期費用は1会社IDあたり3,000円となります。