ビジネスでのファイルのやり取り…こんな課題を抱えていませんか?
古い価格表や見積書が独り歩きしたり、重要な印刷物を紛失したり、
紙での業務は業務リスクと情報セキュリティリスクが高くなります。
その課題
OneOffice i-Diskが解決します!
いつでも、どこでも、 Webサイト、PCアプリ、モバイルアプリからオンラインストレージにアップロードした業務データ(ファイル)が閲覧、編集、共有可能に。
印刷コスト削減、書類紛失のリスクが低減します。
またファイルを変更した場合の履歴世代管理機能もあるため、間違って削除したり上書きしてしまった場合も簡単に元の状態に復元できます。
大容量のファイルを顧客と共有するときはOneOffice i-Diskのパスワード付URL送信機能で簡単、安全にファイル共有が可能に。メールサーバの容量オーバーを心配する必要はなくなります。ダウンロード可能期限やダウンロード上限回数も設定可能。
これだけの機能が揃って初期費用0円、大容量100GBのオンラインストレージが、3,700円/月額から手軽に始められます。
OneOffice i-Diskならどこからでもセキュアな環境で
ファイルにアクセス可能だからペーパーレスを実現。
セキュアなオンラインストレージサービスならOneOffice i-Disk